お知らせ

2019.04.15 (Mon)  11:05

重大なるお知らせ

お知らせ

 

平素皆様には大変お世話になっております。この度、都築愛梨の重大なる違反行為が発覚致しました。協議の結果、初めてではないこと、幾度にもわたり指導して参りましたが、プロとしての自覚がなく、反省と改善の余地がないと判断し、後続するタレントたちの影響を考え、2019年4月30日を持ちまして、マネジメント契約を終了することとなりました。

 

芸能活動はアルバイトではありません。

企業に入れば会社のルールがあり、社会に出れば社会のルールがあります。仕事をするにあたり、自分のルールで仕事は成立しません。

 

一部のファンの方から誤解が生じておりますが、弊社は全ての案件に対し、本人に説明確認をしてから書類等をだしております。案件に対して、一人のタレントを選出するのに、多くの人間が、オーバーワークをしながら、サポートしているということをご理解下さい。

 

また、本件を受け、協議の結果、海野夕月のマネジメント契約を一旦終了することになりました。以後、マネジメント方針を変更し、育成強化致します。

 

ご期待下さった皆様には、誠に申し訳ありません。

 

今後の活動につきましては、改めてホームページにて発表させていただきます。

 

また、代表の身内の急死により、発表が遅れましたこと、ここにお詫び申し上げます。

 

 

代表   村上香愛

スタッフ一同